このブログについて

 

私が持っているLINEブログは、継続的に更新することが目標です。LINEブログの特質を考え簡単に読みやすくすることを心がけていると、感覚的に書くことが多くなりました。

 

もう1つのnoteは、タグをつけても集客率が悩みどころでした。またnoteの特質自体独特のため、まとめマガジン中心に使っていきたいと考えています。

 

そうすると文章自体と向き合う書き物サイトがないため、このはてなブログを開設いたしました。

またそれ以外でも漫画や創作物などをカテゴリー分けをして更新していきます。ブログのデザイン自体は随時変更する可能性有、更新は不定期です。

 

LINEブログでは更新するとLINEで通知が行くようで、なるべく深夜の投稿を控えていました。

そうすると他のメッセージと混ざる可能性もなきにあらず、少し心配でした。

こちらは思い立った時に更新させていただきます。更新したらなるべくお知らせしますが、ブックマークなどしていていただければと思います。